怠惰を求めて勤勉に行き着く
素人仕事
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
荒サイ
2009年 02月 22日 (日) 18:40 | 編集
土日2日連続で巣鴨から葛西臨海公園(ディズニーランドの近く)までいってきました。
土曜日はブロンプトンでkoseタソと、日曜日はパナチタンで弟二人と。

20090222184042

左がkoseタソの新車、右が私のやつ。
普段ロードバイクに乗りなれているせいか、ものすごくしんどかったです。
重いし、タイヤ太いし。
かっ飛ばす自転車じゃないんですけどね。



20090222184045

左が私の盆栽パナチタン(10速アルテグラSL)、真ん中が四男に無理やり乗せた私のパナモリ(10速105)、右が次男のトレックアルミ(9速アルテグラ)です。

チタンとクロモリとアルミ。
アルテグラSLと105とアルテグラ。
SPD-SLとSPDとSPD-R。
フレーム材質もスペックもビンディングも全部違うけど、しかし全部ホリゾンタル。
いい傾向だ。

次男は自転車乗りとしての成長が著しく、ついていくのがかなりしんどいです。
四男はフィジカル面、メンタル面ともに課題を残す結果となりました。今後に期待です。

来週の日曜日も走行会やりますんで、koseタソはロードバイクで来てください。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 素人仕事 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
