怠惰を求めて勤勉に行き着く
素人仕事
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘いキス ドーナツ
2008年 04月 17日 (木) 23:16 | 編集
20080417231625
最近、研修先の近くにあるミスタードーナッツ(以下ミスド)に寄って軽い朝食をとっています。
そのミスドにとってもかわいいアルバイトの女の子がいます。何回か行って気づいたのが、この女の子がシフトで入っている日と入っていない日では、店の雰囲気がまったく違うということです。
明るい笑顔とはっきりした声で客と応対しています。よく笑います。


常連さんのおじさんがたくさんいて、その人たちはその女の子と会話するのを目的にしているようです。
コーヒーのおかわりを席まで持ってきてくれるんですが、そのおじさんたちは明日の天気の話だとか、店内の気温の話だとかを女の子と楽しんでいるわけです。
メイド喫茶的なミスドです。


なるほど、俺も常連になればいいんですね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 素人仕事 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。