怠惰を求めて勤勉に行き着く
素人仕事
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チタン製ロードバイク
2008年 08月 29日 (金) 18:16 | 編集
20080829181628
ついに完成しました。

だいぶ前から部屋にフレームだけ飾ってあったんです。
ちょこちょこパーツを集め続けて、昨日一気に組み上げました。
なんだかんだで、初めての700cロードです。
パーツ選択の基準は、ずばり金属光沢。
組んでからわかったんですが、悪趣味です。


簡単なスペックは、

トップチューブ:582 mm
シートチューブ:610 mm
メインコンポ:105

ってとこですかね。

ちなみに、このフレームを購入するにあたってミニベロ君をドナドナしております。
どうしてもハンドル位置が低くて、常にシリアスレーシングなポジションを強いられる、
辛い自転車でした。
しかしながらロードバイクの楽しさを教えてくれたいいやつでした。


カーボンフレームの選択肢はありませんでした。
さしずめ金属原理主義といったところでしょうか。
まぁ、自転車のフレームなんかは持ち主の思想が大きく反映ますからね。


Comment
この記事へのコメント
チタンでしたね
f^_^;
2008/ 08/ 31 (日) 07: 41: 36 | URL | や # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 素人仕事 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
