怠惰を求めて勤勉に行き着く
素人仕事
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荒川初め
2010年 01月 24日 (日) 00:11 | 編集
20100124001116

今年初の荒川です。
引っ越してから荒川が遠くなってしまった。
寒い中、新たに作製した自転車のお披露目をかねて荒川へ。


新車はSDV*Tiとかいうチタンバイクです。
カナダで売られているやつです。


とりあえず、TNI号についていたパーツを総移植して完成させました。
フロントフォークは、怪しいノーブランド品を使用しています。
これは精度が悪く、コラムスペーサーを打ち込んで挿入する始末。
ひどすぎる。


アルミバイクのTNI号はどうなったって?
ドナドナしましたよ。残しておけばよかったと思っているけどね。


まぁ、材料系なので材料にはこだわりたいんですよ。
カーボンはプラスチックだし、やっぱり金属がいい。
クロモリはロードバイクとしては重くなってしまうし、アルミはちょっと安っぽいしなぁ。
とまぁ、チタンにたどり着いてしまうんですよ。
自己満足ですな。


自転車にこだわるより、体力をつける必要があるかと。
早く暖かくなんないかなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 素人仕事 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。