怠惰を求めて勤勉に行き着く
素人仕事
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋の新作in彩湖
2009年 10月 17日 (土) 22:43 | 編集
20091017224328
赤ちゃりをフラットバーロード化しました。
テストライドということで、戸田の競艇場の近くにある彩湖に行ってきました。


彩湖の役割

1. 洪水時に一時的に荒川の河川水をためて下流への洪水流量を
   低減させます。
2. 埼玉県・東京都への水道用水を確保しており、首都圏の重要
   な水がめとなっています。
3. サクラソウ自生地などの保全や訪れる人々の憩いの空間となる
   ように環境に重視した整備を実施しています。


バーべキュー場もあったりして、たくさんの人がいました。
サイクリングロードもあり、自転車のイベントが開催されることもあるそうです。

STIレバーの売却に伴いダブルレバー仕様に戻ったわけなんですが、街乗り用の自転車がほしくなったのでフラットバー(いわゆるトンボハンドル)へカスタム。
クロスバイクに似ている感じですが、自分的にはパスハンターだと思っています。

久しぶりにフラットバーで長距離を移動しましたが、腕が疲れました。
やっぱりドロップハンドルだなぁと思いました。

Comment
この記事へのコメント
No title
いいねぇ、パスハンター。

どろ除けつけて、ギア比をもう少し低くすればさらによくなるな。

あー、そんなこと考えてたら、そういう自転車が欲しくなってきた。
2009/ 10/ 18 (日) 23: 42: 30 | URL | kose # mQop/nM.[ 編集 ]
No title
僕はランドナーがほしいです。
トウエイあたりで作ってもらおうかと常々考えています。
2009/ 10/ 20 (火) 03: 52: 38 | URL | N村 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 素人仕事 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
