怠惰を求めて勤勉に行き着く
素人仕事
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ivan BASSO
2009年 06月 22日 (月) 00:30 | 編集
"身長183cmのバッソが使用するフレームサイズは58。
クランク長は172.5cmで、ステムは130mm。ハンドルは芯〜芯で44cm。"

だそうな。
ホリゾンタル換算で575 mmか。
身長は自分とほぼ一緒だし、クランク長も同じ。
フレームサイズもほぼ同じ。
ステム長は現在試行錯誤中。

バッソに親近感を抱いた私は、これからは彼を応援することにしようと思う。
スポンサーサイト
御無沙汰
2009年 06月 16日 (火) 22:58 | 編集
とりあえず、毎週末は自転車で出かけるようにしています。
写真とともに近況報告。

自宅にて
最近のTNI号の様子をば。

コンポ:アルテグラSL
ホイール:WH-7850-SL チューブレス タイヤはIRCのSC
ハンドル:J-Fit more オーバーサイズ
ステム:3T 17°
サドル:Selle SMP Strike Composite

といった構成です。
加速は気持ちいい。
シートクランプやトールキャップに至るまで厳選した?黒色アルミパーツでそろえてあります。
とても自己満足なバイクに仕上がりました。
次はオールシルバーで組んでみたい。


夕日
夕日の旧岩淵水門とともに。
フレームには"出力650 Wを維持できますような剛脚になれますように"という無茶な願いを込めたステッカーを貼付してあります。

荒川で20 km×2をこなすのが最近のやり方です。
先日はハンガーノックでフラフラになり、あわててコンビニに駆け込んでおにぎりをかっくらいました。


柳沢峠にて
柳沢峠にて。
奥多摩駅まで輪行し、そこから大菩薩ラインを走り、柳沢峠を越えて塩山に向かうお気に入りのコース。
車も少ないし、見晴らしも抜群に良い。
途中、一生懸命坂道を漕いでいるとき、欧米人グループに「ガンバレー」って応援してもらったよ。
ありがとう。


東北も行きたいし、長野もいいね。
梅雨が明けたら各地に遠征します。
copyright (C) 素人仕事 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。